Loading...

スタッフBlog

憩いの場

こんにちは☆

朝晩が随分冷え込んできましたねー。。。

鹿児島は北部まで行かないとなかなか紅葉が見れないですが、この季節になるとドライブに出かけたくなりますよね(^-^)

 

先日、用事で福岡に行った際、ひさーーーしぶりにキャナルシティ博多をぷらっとしてきました。

若いころ、休みの日になるとこの中庭にきて水の音と子供たちの楽しそうな声をききながら

ボーっとしたり、上の無印カフェでのんびり本をよんだりして過ごしてました。

人とはつながらなくても、やんわりと人が集まる場所で個々がそれぞれの時間を、思い思い過ごせる空間って

とっっっても大事だなぁと改めて感じました。

 

 

ウィズコロナの世界が始まりましたが、色んな企業さんが東京離れを始めてるそうですね(‘;’)

それぞれの地方の魅力を、もっとたくさんの方が発見して、日本中にやんわりとした空間がもっと増えるといいですね(´▽`)

 

浮邉

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)