Loading...

スタッフBlog

念願の目標達成!🏃

事務の越山です!!

 

3/5は鹿児島マラソンでしたね?!

走った方いらっしゃいますか?

実は私もフルマラソン初参加してきました!!

 

漠然と、人生で一度はフルマラソンに挑戦してみたいという夢があったのですが、

4年ぶりの開催となった鹿児島マラソンで、遂にその夢を叶えることができました🏃

当日は天気も晴れで最高のコンディション!

噂には聞いてはいましたが、沿道の応援が想像以上で、

最初のうちは本当に楽しく走ることができました!!最初のうちは、、、(笑)

だんだんと、フルマラソンのキツさが降りかかってきて、折り返し地点を過ぎたころには足が棒に。。。。

あとは気力で歩き続けました。。。。

いつも車で走る10号線の長いこと長いこと、、、

 

それでも、見知らぬ人ですが、沿道のたくさんの人が本当に精一杯応援してくださり、

その声援にかなり背中を押されて、無事完走することができました!!!!

(制限時間ギリギリでしたが。笑)

後遺症は凄かったですが、振り返ってみると、本当に楽しい時間だったなーと今となっては思います。

次はもっと練習して、タイムを縮めてみたいなーと思います!

機会があればまたいつか出場したいです♪

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)