Loading...

スタッフBlog

待望、ってゆうか切望、ってゆうか渇望の!!

こんにちは!

感動の玉利です。

 

もう御存知かと思いますが、この度、

 

『ドラゴンクエストモンスターズ3』が、12月1日に発売となります!!!

 

約22年ぶりの新作とのこと!

 

 

22年前、小学生でした!

学校の給食室の前でみんなで集まり、『じげんりゅう』を作るための配合の話をしていた記憶があります(笑)

逆にそれしか記憶はないのですが、、!

いまならあの頃より強いモンスターを上手に作れるかもしれません。

 

古くからあるゲームっていうのは、忘れていた光景を思い出させてくれます。

懐かしい気持ちになります。

 

小学生のあの頃、一緒にゲームしていた友達数人と一緒にやる予定です!

遠く離れていても今は簡単につながれます。

給食室の前が、ネットの中になりましたが、つながっていられるのはうれしいことですよね!

 

皆さんもこの機会にあの頃の仲間に連絡してみてはいかがでしょう?

ゲームしようぜ!と。

きっと一瞬だけあの頃に戻れると思います。

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)