Loading...

スタッフBlog

吹上浜フィールドホテル

こんにちは!設計の森です!

もう10月末、朝晩の冷え込みが激しい時期ですが、先月のまだ暑かった時の楽しい出来事をお話しさせてください!笑

先月、串木野のグランピングリゾートで有名な「吹上浜フィールドホテル」に行ってきました✨

施設内にはグランピングを始めとするアウトドアサービスがたくさん♪

プールやピザ焼き体験、ファイヤーサークルなどなど、、

私はホテル棟に泊まったのですが、屋上の天空フィールドが最高でした!!

なんと開放感溢れる空間で、温泉プールやテントサウナ、足湯、外気浴ができるのです!

始めてテントサウナを体験したのですが、大浴場のとは違って、自然の中で好きな音楽とアロマに包まれながらプライベートサウナを楽しめました。

この上ない気持ち良さでハマってしまいそうです。

将来マイホームを建築するときは、テントサウナを楽しめる庭を作ります!笑

夜は個室に設けられたバルコニーでお酒とともに夜景を楽しみました🌟

車で簡単に行けるので、特別な日に行かれてみてはどうでしょうか?☺

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)