Loading...

スタッフBlog

優雅な休日(●´ω`●)

こんにちは!

最近急に朝夕冷え込むようになって毎朝布団から出にくくなってしまい困ってます、

住宅アドバイザーの田中です!(笑)

 

先日お休みの日に映画を観に行ってきました

鹿児島では天文館のシネマパラダイスでだけ公開されていた、

「ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー」という作品です!

ざっっっくりと説明すると、真面目だけが取り柄で周りの楽しそうな生徒たちを馬鹿にしていた高校生2人が、周りが実は「勉強」も「遊び」も楽しんでいたことを知り、卒業前夜の呼ばれていないパーティーに失ってきた青春を取り戻すべく乱入していくというコメディー映画です。

アメリカならではの派手な演出と、主人公たちの「実は私たちって面白いのよ!」と魅力的になっていく様子がとても面白く、私自身これからもたくさん青春したいなーとか思ってしまいました(笑)

大人数で集まったりがなかなかできないご時世ですが、落ち着いたら大人数でワイワイしたいものです!

 

映画を観た後は新屋敷町の SUNNY DAYS coffee さんでのんびりと♪

メニューはもちろんですが内装もとってもオシャレで、のんびりと音楽を聴きながら優雅な時間を過ごせました!

豆にこだわったコーヒー以外にも抹茶ラテやあんこシェイクなど変わり種メニューもあるのでぜひ皆さんいかれてみてください♪

私は赤しそソーダも飲んでみましたよ! 想像以上のおいしさにびっくりでした!

最高の休日を過ごせました(*´▽`*)

 

tanaka

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)