Loading...

スタッフBlog

ロボット・イン・ザ・ガーデン

こんにちは!事務の坂口です!

 

少し前の話ですが、ミュージカルを見に行ってきました♪

劇団四季の『ロボット・イン・ザ・ガーデン』です!

劇団四季といえば『ライオンキング』や『キャッツ』
などが有名ですが、その劇団四季の新作ミュージカルということで
半年ほど前からとても楽しみにしていました!

 

あらすじは、AI技術が進歩した近未来のイギリスで
壊れかけのロボット「タング」と、心に傷を抱えた主人公が
心を通わせながら世界中を旅するお話です。

さすが劇団四季、歌もダンスもお芝居もとっても
クオリティーが高く素晴らしかったです◎

また、ロビーには物語に登場するロボット・タングの
ミニチュアがあり、とってもかわいかったです♪

 

 

ちなみに、現在公開中の映画『タング』と原作が同じなんだそうです!

物語もとっても素敵だったので、
興味がある方はぜひ見に行ってみてください!

私も今度のお休みに行ってみようかなぁ♪

坂口

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)