Loading...

スタッフBlog

レディース&ジェントル麺(?)

こんにちは!

アドバイザーの田中です(^^)/

最近暑かったり寒かったりの差が大きすぎて体がびっくりしちゃっています(^▽^;)

感染症対策はもちろんですが風邪をひかれる方も多いようなので体調管理に気を付けてお過ごしくださいね!

 

さて、私はラーメンが好きなのですが4月に食べた麺たちのご紹介です!

上から 「麵屋ばってん親父」「南香らーめん」「麵屋こころ」「ラーメン暖暮」さんです!

どれも個性があって最高なお味(*’ω’*)

滞在時間も短く手軽に食べられるのもラーメンの良さですよね!

 

老若男女に好かれるラーメン。

あなたはどこのラーメンがお好きですか?

お会いした際にはぜひ教えてくださいね!

ラーメン談義で盛り上がりましょう( *´艸`)

Kazuki Tanaka

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)