Loading...

スタッフBlog

スポーツの秋

朝晩、少しずつ涼しくなってきましたね。とは言え、まだまだ暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

暦の上ではもうとっくに秋です。秋といえば、食欲の秋、読書の秋などいろいろありますが、スポーツの秋も外せませんね。

 

 

 

先日、我が子の小学校で運動会がありました。

 

 

小学6年と2年の子供がいるのですが、6年生の息子にとっては小学校生活最後の運動会。過去5年間全部負けているため、今年こそはと気合十分!

 

私も気合十分!親子競技で息子をおんぶして走ったり、玉入れに参加したり。このブログは翌日に書いているのですが、全身筋肉痛です(笑)

 

結果は見事1点差で、勝つことができました。過去5年間負けてましたが「終わり良ければ総て良し」ということで、喜んでました!

 

 

 

テレビでも、バレーや、ラグビー、アジア大会、鹿児島国体など、スポーツイベントに事欠かない日々が続きますね。

 

スポーツは見るのもやるのも楽しいです♪感動もスポーツイベント(ゴルフや釣り等)やっています。

 

体をいっぱい動かして、まだまだ暑い日を乗り切りましょう!

 

山下

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)