Loading...

スタッフBlog

でべそ!!

アドバイザーの小笠原です。

先日、感動メンバーでゴルフに行ってまいりました。
7月中旬で天気もよく、暑い日でしたが充実した日でした。

               ベストショット



後ろから写真を撮っていると・・・。



んっっっ………?
違和感があり、よく見ると!!!







でべそ!!!笑


ティーマーカーという目印があり、線で結んだ場所から進行方向側に出てはいけないルールがあります。
これをゴルフ用語で『でべそ』といいます!笑
『楽しければいい』がモットーですが、、出すぎ笑
気持ちは前へ前へ、大事ですね!



7/29には感動釣り大会のイベントもございました。
大人気企画で反響も良く、今後も継続していこうと思います。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
また、初めてで行きづらいな等ございましたら
ご友人を誘っていただいても結構ですのでぜひご参加下さい。
次回は10月?11月に?開催予定です。


よろしくお願いいたします!

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)