Loading...

スタッフBlog

こんにちは!

こんにちは!

新入社員の東 孝輔(ひがし こうすけ)と申します。

10月1日付けで営業事務として入社いたしました。

お客さまとお会いする機会も多いと思いますので、見かけた際には「ブログ見たよ!」と声をかけてくださるとうれしいです!

 

自己紹介といたしましては、生まれも育ちも生粋の鹿児島で今年で24歳になります。身長180㎝の左利きです。

高校では体格を活かしてバレーボールをしておりました。

しかし最近では運動する機会もめっきり減ったうえに慣れないデスクワークも重なり、負の相乗効果で身体の不調が増えてきましたので(単純に歳を取っただけかもしれませんが…笑)

良い整体等ご存じでしたら是非教えてください!

 

趣味は温泉巡りとLIVEに行くことなのですが、詳しく話すには尺が足りないので、

間が空いてしまいますがまた次の機会に語りたいと思います。楽しみにお待ちください♪

 

最後になりますが、最近急激に冷え込んできましたのでくれぐれもお体に気をつけくださいね。

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)