Loading...

スタッフBlog

おいしい氷屋

夏も終わろうとしていますが、、、

この夏食べたかき氷を紹介させてください(笑)

 

先日福岡へ遊びに行った際、外がうだるような暑さだったのでかき氷屋さんを調べて行くことにしました!

福岡には本当にたくさんのかき氷屋さんがあるようで、かなり迷いましたが、

その名も「おいしい氷屋」というお店に行きました!

かなりの人気店で、3時間待ち!!?ぐらいだったような気がします!

一瞬やめようかと思いましたが、最近はとても便利なようで、アプリを登録すると順番が近づいてきたらLINEでお知らせしてくれるとのことでした!

これなら待ち時間も苦にならず、観光しながら時間が潰せるのでいいですよね♪

 

やっと食べれる番になりまして、私が迷いに迷って食べたかき氷がこちら。

 

ミルクぜんざいです!

こちらのお店は氷にこだわっているようで、頭がキーーーンとならないとのことでした!!

実際に食べてもキーーンとならなかったですし、ふわふわしていて本当に美味しかったです!

行列になるのも納得です!

 

 

他にもいろんな味があったので、ほかの味も試しにまた行きたいなと思いました♪

 

まだ昼間は暑い日もあると思いますので、福岡に行く機会があれば是非行かれてみてください!

 

「おいしい氷屋」 http://oishiikoori.com/

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)