Loading...

スタッフBlog

屋久島

こんにちは 事務の山角です!

梅雨になると雨の日が続いて

晴れの日が待ち遠しくなりますね(^^)

 

雨の日でも楽しめるのが屋久島です

実は、屋久島の年間降水量は日本一!!!

以前、訪れた時の写真をご紹介します

雨がたくさん降る屋久島には苔がたくさんあります

もののけ姫のモデルになった屋久島の森は静かで

マイナスイオンたっぷりで癒されます(≧▽≦)

雨の日は滝の水量も多いので迫力がありました

写真に撮れなかったのですが、、、

ヤクザルや小鹿もいてちょっとしたサファリパークのようでした

 

道路沿いには小さな滝もあって地元の方が水を汲んでいらっしゃいました

小雨の日でも森を散策出来るので

ぜひ癒されに出かけてみてくださいね\(^o^)/

 

山角

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)