Loading...

スタッフBlog

休日の楽しみ(*^^*)

こんにちは!

新人住宅アドバイザーの田中です。

 

昨日と一昨日はお休みだったので大学時代の友人と飲みに行きました!

緊急事態宣言は解除されましたが、天文館はまだまだ人はまばら。いろんなお店の呼び込みの方などもマスクをされていて、店内の対策ばっちりです!と声を出されていました。

今回訪れたのは天文館の二本松通りの「神村商店」です。

海鮮系や郷土料理、焼き台で自分で貝類などを焼く「浜焼き」が楽しめるお店です。

実はこのお店、私の大学時代のアルバイト先でして、お店の大将とはもう何年も仲良くさせていただいています笑

今回は地鶏の炙り刺しやメヒカリのから揚げ、アジの塩焼きなどをいただきました。やっぱりどれも美味い!

美味しい肴にキンキンに冷えたビール、最高でした。笑

価格もリーズナブルでカジュアルな雰囲気、夜遅くまで営業していますので皆様もよろしかったらぜひ足をお運びください♪

 

もちろん席の配置や入店時の消毒、卓上品のこまめな交換・消毒など感染症対策もバッチリされていました!

 

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)