Loading...

スタッフBlog

手ぶらでBBQ🍖

こんにちは!事務の越山です!

皆さん、BBQしたいけど、準備や片付けが面倒くさいし、道具を買い揃えるのもお金かかるし、

でもBBQはしたいなぁぁぁぁぁ、と思ったことはありませんか?!!!

 

まさに先日その状態に陥りまして、伊集院にある『アリラン ミートマルシェ』に行ってまいりました!!

こちらでは、美味しいお肉や野菜、ご飯やスープ、飲物、お菓子など何でも販売されていて、

お皿やお箸、コップ、焼き肉のたれなども全て完備されています!!

なので、まさに手ぶらでBBQが出来るわけです!!!

広大な敷地にBBQスペースが何ヶ所かあり、現地で買った新鮮な食材をそこで焼いて食べるだけです!!

本当に楽ちんでビックリしました!!

味ももちろん、美味しくて、大満足でした😊✨

美味しくいただいた後は軽く片付けて、ゴミも置いて帰れました、最高ですよね!

一番びっくりしたのは、入場料とか利用料とかは一切取られず、お金がかかったのは買った食材の分だけだったことです!

しかもお肉もなかなか良心的なお値段だったので、コスパ最高だな!と思いました!!

 

この楽ちんさを味わってしまったら、、、、。

絶対また利用すると思います!(笑)

皆さんもぜひ味わってみてください!🎵

 

土日のお昼は特に予約が埋まりやすいようですので、お気をつけください!

 

越山

 

 

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)