Loading...

スタッフBlog

ONE OK ROCK 味の素スタジアム1日目🎸

皆さんこんにちは!

アドバイザーの濵田です。

 

 

つい先日、『ONE OK ROCK』というアーティストのライブに行ってきました✨

 

 

 

10年前に映画館で観た、るろうに剣心の主題歌を担当していたのが『ONE OK ROCK』でした。

何となく観に行った映画でしたが、圧倒的な歌唱力とかっこよさに惹かれ、その日から好きになりました。

 

今回のライブはワールドツアーとなっていて、私が参戦した日は記念すべきスタートダッシュのライブでした✨

ファンになってちょうど10年の節目の参戦だったのですが、ワンオクも20周年ということで、

両方の節目をセルフでお祝いしていました(笑)

 

 

今回のライブは、新しい曲とかなり前に出た曲とが混合したセットリストとなっていました!!

昔から好きな曲、最近好きになった曲の生歌が聞けてとっっても感動したのですが、

10年前に衝撃を受けてワンオクを好きになったきっかけの曲もセットリストに入っていたんです✨✨

 

夜風に揺られながら、月を眺めながら、好きな曲を聞くライブ。本当に最高でした。。。

 

また明日から頑張ろうと思える、そんなライブでした🎤

皆さんも好きなアーティストについてもぜひ教えてください!

 

 

 

hamada

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)