Loading...

スタッフBlog

HIROSHIMA🍋💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは~(^^)/

 

 

 

 

 

少し前、広島に遊びに行きました!!

 

 

 

 

 

写真をアップしていきますね♪

 

 

 

 

 

 

まずはお好み焼きです!!

 

『福ちゃんエキエ』

 

 

 

  

『お好み焼きみっちゃん総本店』

 

 

広島風お好み焼き、こんなに美味しいなんて!!!!驚かされました!(≧▽≦)

食べても食べても、尚食べたくなる!!

一味をかけても美味しいんよ~~と店員さんにおススメしてもらい、味変も楽しめました

 

 

 

 

次に、宮島での食べ歩きです📸

 

 

 

 

 

 

 

甘いものを食べたりしょっぱいものを食べたり、

他にも、アイスやジュースなども購入し、お腹いっぱいになるまで食べました

 

 

 

ただ、鹿に食べられないように必死でした(;^ω^)かわいいんですけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、尾道での写真です!

 

 

『大和湯』

 

 

Instagramで見つけて、気になったので行ってきました!

こちらは尾道商店街に古くからある銭湯をリノベーションしているそうなんです!

店内もユニークなので、おススメです

 

 

 

 

 

 

 

『尾道ラーメンしょうや』

 

 

 

小腹がすいた昼過ぎ頃、フラッと寄って頂いたラーメンです!

美味しくて、一瞬でなくなってしまいました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

『Yard Cafe ONOMICHI U2』

 

 

 

倉庫を改修した複合施設とのことで、カフェやレストランがあり、宿泊もできるようです!

私はパンとコーヒーを頂きました!

外観も内観もオシャレで、見るだけでもウキウキするので是非行ってみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介したい所がまだいくつかありますが、それはまたどこかでお話させて下さい!

 

 

 

 

 

 

では~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tategami

 

 

 

 

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)