Loading...

スタッフBlog

念願の!

こんにちは!工務の結城です!4月に入り、桜が満開で春になったんだなと実感しています。

さて、最近私にすごく嬉しいことがありました!

それは以前一度ブログでお伝えした「ポケモンユナイト」というゲームで最高ランクのマスターランクになる事が出来ました!

ポケモンユナイトは5vs5のチーム戦で相手ゴールにどちらがより多くゴールにポイントを決めれるか競うゲームです。

そのなかでもランクマッチという自分のランクを上げる為のモードがあり、ビギナー 、スーパー 、ハイパー、エリート、エキスパート、マスターの順番で分かれている中で去年から中々マスターに上がれず、どうしようかと悩んでいたのですが、先日やっとマスターランクになる事が出来ました。

ポケモンユナイトの面白いところは自分の思う通りにポケモンが動いたり、戦ったりすることが出来るのとそしてスマホ・switchどちらでもできるというのが魅力だなと思います。

もしご興味がある方は是非、一度ポケモンユナイトをプレイしてみてください!

最後に以前散歩中に撮った写真です。

この日はとても寒くて山に雪が積もっていました。

結城

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)