Loading...

スタッフBlog

2023年

こんにちは!工務の結城です!

年末年始の休みはいかがお過ごしになられたでしょうか。

私は毎日部屋の中でゲームや動画を見て過ごしてました笑

最近はポケットモンスター スカーレット・バイオレットにハマっていまして、友人と対戦したりして過ごしています。

またポケモンも今じゃ個体値厳選というものがありましてポケモンの体力や攻撃などの値が良いポケモンを揃えて、特性や技の組み合わせなど全て考えてランクマッチに挑むというめちゃくちゃ対戦も奥深いものになってきていて私も早くそこまで行きたいと思うのですが中々難しくて悪戦苦闘しております笑笑

もし詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください笑

最後にきれいに写真が撮れた桜島です。

ちなみに私が今作で好きなポケモンはデカヌチャンというポケモンです笑

結城

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)