Loading...

スタッフBlog

King Gnu!!愛!!

こんにちは!事務の長井です。

先日King Gnuのライブに二日間行ってきました!

ライブに行くためにネイルも服も新調したので行く前からるんるんでした🎵

ネイルは最初のアルバムのジャケ写の概念ネイルをネイリストさんに頼んでしました!お気に入りです💛

 

 

1日目は2階席で、2日目はアリーナの最前ブロックで見ることができたのですが、ほんっっとうに楽しかったです!!!

はしゃぎすぎて、終演後前の席の方にお姉さんたち最高でした!って言われました笑

 

 

 

演者と観客が一体となって楽しさを共有するライブは私にとってすごく幸せで楽しい時間で、

いっときはライブの余韻に浸りまくっていました。

King Gnu好きな方はぜひお話ししましょう~☺💛

知らない方にはたくさんおすすめ布教します🎶

 

Nagai

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)