Loading...

スタッフBlog

キタニさん10周年おめでとう!!!!!!

こんにちは!事務の長井です。

ちょうど二カ月前の話ではありますが、キタニタツヤさんの武道館ライブに行ってきました。

ずっと大好きなキタニさんの10周年という節目、

そのうえ初武道館ということでライブが始まる前から終わるまでずっと涙が止まらなかったです(笑)

 

 

 


 

 

 

キタニさんの10年間が詰め込まれたような、非現実で幸せな空間でした。

 

 

 

 

今までたくさんライブに行ってきましたが、こんなに終わってほしくないと思ったライブは初めてだったかもしれないです。

これからもずっとこの日のことを思い出すだろうなと思うくらい大切な一日になりました。

特に最後のクラブ・アンリアリティという楽曲のときの光景は忘れられません。

 

皆さんもぜひキタニさんの曲聞かれてみて下さい!

いつでもおすすめの曲お教えします~!

 

Nagai

 

 

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)