Loading...

スタッフBlog

~指宿旅行🚗~

こんにちは!!工務の坂元です!!!

 

最近、暑い日が続いており外にいるだけで汗が止まらず仕事終わりにはヘトヘトになってしまっております💦

皆さまは、この夏どのような夏をお過ごしになられましたでしょうか?

 

私は、気分転換にこの夏、指宿旅行に行ってまいりました!

まず、初めに指宿に行ったら絶対に行きたいと思っていた池田湖の周辺にある「danken coffee☕」に行くことにしました!

池田湖の綺麗な景色を見ながら食べるホットドッグは別格すぎて頬が落ちるかと思いました✨

ぜひ!皆さんも1度行かれてみてください!!!

 

続いて、まだ少し食べ足りないなと思い車で走っていたら美味しそうな、たい焼き屋さんを発見したので

「ITOYA」というお店に寄ってみることにしました!中の餡子がたっぷりでとても美味しかったです!!!

 

皆さんも是非!指宿に行かれた際には寄ってみてください!!!

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)