Loading...

スタッフBlog

親バカ日誌

こんにちは(^^)/

アドバイザーの藤園です!

 

昨年11月に生まれた長男の育児に夫婦で奮闘中なのですが、

やっぱりわが子ってかわいい!かわいすぎる!!

 

ということで今回は誰のリクエストがあったわけでもありませんが、最近のこどもの写真を共有させてください(笑)

↑先日7か月の記念に自宅で撮った写真です!

毎月撮っているのですが今は動き回ってなかなかじっとしてくれないので撮るのも一苦労です😂

7か月で体重は10キロ以上のビッグベイビー😲

身長も体重も成長曲線をずっと抜いていてデカすぎる彼に心配半分期待半分です笑

はらぺこあおむしを着てみたり

今月からベビースイミングに参加する予定なので水着を着せたのですが、赤ちゃんの水着ってかわいいけどなんか面白いですね😂

先日は事務所に妻とお昼ごはんを届けに来てくれました!

昨年建てた藤園自宅は感動姶良支店に徒歩で通える距離なので藤園とかかわりのある方で自宅見学されたい方はおっしゃってくださいね!

ただし!事前予約制です!!(家の片づけがあるため笑)

やんちゃなちびっこ怪獣の成長がこれからも楽しみです!

仕事も育児も頑張ってまいります💪

親バカにお付き合いいただきありがとうございました!!

 

Fujizono

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)