Loading...

スタッフBlog

日帰りプチ旅行

こんにちは😊事務の村岡です!

先日、日帰りで宮崎に行ってきました🚗

船で料理が流れてくる綾の里を目的地にしていたのですが、12時半に着いたころには受付終了していました😱

 

山の奥で、電波がなく携帯も使えなかったのでせっかくなら来た方向と反対側に行ってみようということで

ナビもつけずに進んでみました!すると山を登ったところに大きな橋を発見👀

『綾の照葉大吊橋』というところで、写真を撮った時は青空が見えていますが反対側まで行って戻ってくる時には風があり雨も降り出したので、とても怖かったです、、、

橋の上からの景色もとてもきれいで、自然に癒されました✨

計画を立てずに行き当たりばったりな旅も楽しいな~と思った一日でした!

皆さんもぜひ行ってみて下さい♪

 

村岡

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)