Loading...

スタッフBlog

感動✨の無水鍋🍲

こんにちは!

事務の山角です😊

新築祝いにガスコンロでご飯が炊ける『無水鍋』が欲しくて😍

ネットでいろいろと検索してこちらの『無水鍋』を買ってもらいました💕

ネットで見たときよりも大きくて!

容量も4.4Lとお米1升も炊けちゃうサイズなのですがΣ(・□・;)

ご飯を炊いてさらに驚いたのが!!!!

炊飯器で炊いたご飯よりもモチモチ🎶ふっくら炊けて

冷めても美味しさが変わらないことに感動しました!!!!

やっぱり道具って大事ですね(≧▽≦)

お鍋ひとつでここまで美味しくなるなんて思ってもみなかったので💡

他のお料理も美味しくできそうで、今からワクワク🎵しています😝

 

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテしないように皆様ご自愛くださいね🍀

山角

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)