Loading...

スタッフBlog

居酒屋レビュー vol.2★★★★★

皆さんこんにちは!

 

アドバイザーの濵田です。

先日マカロニえんぴつのライブで福岡に行ってきました!

ライブって土日にあるイメージがあったのですが、

今回奇跡的に水曜日にあったので、なんだかもうそれだけで感無量でした(笑)

 

 

前日には熊本県の【湯らっくす】のサウナで整い、最高のコンディションで臨みました!♨

 

マカロニえんぴつのライブ自体はもちろん初めてで、知らない曲も何曲かあったのですが、

会場の雰囲気も良く、最高に楽しめました!!

 

 

ライブ終わりはもちろん福岡の街でのみました。

福岡行くたびに感動するのですが、今回の居酒屋もおいしさに感動しました、、、。

 

目の前で鮎の炉端焼きが楽しめるカウンターのみの居酒屋さんでしたが、

【知多】も置いており、ゆっくりと大人な時間を過ごすことができました✨

 

「趣味は居酒屋巡りです」そう言える日が来るようこれからも色々行ってみます✨

 

hamada

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)