Loading...

スタッフBlog

太陽と踊らせて

こんにちは!!

アドバイザーの畠野です☆★

 

まだ完全な梅雨明けではないですけど、この暑さはもう夏ですよね!!

夏大好きな私は毎日の高温と湿度に興奮を隠しきれません。

 

 

自宅前が海なので、この前の会社の休日には海で泳ぎまくりました(^^♪

浅いところでも魚がいっぱいいるので、うちの子供も魚を見つけられてお喜びでした♪

 

 

さて今日は久しぶりに音楽の話題。

 

スペインのイビサ島。通称“パーティアイランド”。

夏になると世界中のセレブが集まって、島中にあるクラブで音楽が鳴りやむことがないことから、そう呼ばれています。

ヨーロッパきってのリゾート地ですね!!

 

 

そこで、25年以上も異彩を放ち続けるDJがいるんです♪

 

Jon Sa Trinxa(ジョン・サ・トリンサ)

 

彼が異端と言われる所以は

パーティアイランドにいながら、クラブではDJをしないでずっとビーチで音楽を流し続けるスタイルを貫いているからなんです♪

 

彼の選曲はジャンルの垣根を越えて、クラシックからロック、ジャズ、レゲエ、テクノやHIP HOPなど幅が広い。

 

そして踊れる曲なんだけど、いわゆるEDMやハウス系ばかりではなく、まったりと流れる時間を感じながら踊れる曲ばかり!!

 

 

まさにCHILLな体験ができます♪

 

まぁとにかく彼のmixを聴いていただきたい!!

 

soundcloudの中に彼のプレイリストがたくさん登録されてますので、まずは聴いてみてください♪

 

どうですか!?めちゃくちゃCHILLですね♪

 

こういう曲を聴きながら、ビーチでカクテルをちびちびなんて出来たら最高!もうほかに何もいらない!!

 

 

 

最近の畠野は茶碗洗いをしているときでさえ、Sa TrinxaのおかげでCHILLしながら、踊って洗ってます笑

 

今年の夏も猛暑になりそうですね…

暑さがどうにも出来ないなら、Sa Trinxaのmixを聴きながら夜風にあたって、逆に暑さを楽しんでしまいましょう♪

 

 

彼のドキュメンタリーもあるのでぜひ鑑賞してみてください♪

これまた日本語タイトルの素晴らしさですよ♪

 

“太陽と踊らせて”

 

今年の夏はSa Trinxaのmixで、みんな踊りましょう!!

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)