Loading...

スタッフBlog

大好きなもの尽くし!!

こんにちは!

アドバイザーの藤園です☺

実は先月27歳の誕生日を迎えまして、家族と過ごしたのですが今年は誕生日が会社のお休みと被っていたこともあり、お出かけしながら2日間美味しいものを食べまくりました!

まずは蒲生にある「薪窯ピッツァ&バル Salute食堂」でお昼を🍕

古民家をリノベーションしたオシャレな空間で本格的な薪窯ピッツァを楽しめるお店です。

ナポリピッツァ好きの私にドンピシャで姶良に住んでからたまに通わせてもらってます。

誕生日は私の好きなものをどこでも食べに行こうと妻が言ってくれたので最高のスタートです(笑)

 

夜までの間は子どもを遊び場に連れて行ったり天文館をぶらぶらして楽しみました🎈

センテラスの図書館初めて行きましたがオシャレですね!

一人だったらいくらでも過ごせそうな空間でした

 

夜は私の大好きな天文館の名店「鳥専一保」で。

子どもが生まれる前は夫婦二人でよく来ていたのですがようやく子どもも連れて顔を出せて女将さんにも喜んでもらえました😎

ここの鳥料理は本当に絶品です!騙されたと思ってぜひ一度行かれてみてください!

平日でも予約しないと希望の時間には入れないので1~2週間前ぐらいにはご予約することをおすすめします!

 

子どもも連れて天文館で夜食事をすることは滅多にないのでこの日はホテルを取って次の日に備えます(笑)

ホテルに戻ると妻からTOYS McCOYの帽子のプレゼントが✨

私服はアメカジ系が好きでTOYS McCOYのTシャツやデニムを愛用しているのですが、ストレートのキャップを欲しいなと結構前に少し話していたのを覚えていてくれたようで、最高のプレゼントでした😁 妻に感謝!!!

ただ私より先にこやつが被ってました😐笑

2日目のお昼は天文館の「路のカフェ」に。

子連れにやさしいお店ということで向かったのですがまさかの私の先輩が働いており、サプライズでプレートをいただきました!

完全に妻からのサプライズかと思っていたら先輩からで妻もびっくりしていました(笑)

料理もおいしくくつろげる空間なのでお子様連れの方はぜひ!

夜はところ変わって霧島市の「きりしま畜産hanare」に。

ここは完全個室で落ち着いた雰囲気の中絶品の焼肉を食べることができます🥩

ラグジュアリーな空間で特別な日のお食事にいかがでしょうか😊

霧島に来たついでに家族風呂も楽しみました!

子どもも気持ちよさそうでした(笑)

家に帰ると妻からサプライズケーキのプレゼントが✨

まる2日間大好きなものを食べに食べ、こうして藤園は太っていってるのかとお分かりいただけるような内容になってしまいました(笑)

たくさん贅沢をさせてもらったのでまたこれからはダイエットに励みます!

 

子どもが生まれてからなかなか家族で長い時間のお出かけはできていなかったので、とてもいい家族の時間を過ごせました。

27歳の藤園もどうかよろしくお願いいたします😌

 

Fujizono

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)