Loading...

スタッフBlog

レイトショー🎥✨

こんにちは。営業事務の坂口です!

先日の台風10号の被害は大丈夫だったでしょうか?
まだ少し風が強かったりするのでお気をつけてお過ごしください。

そんな台風の前日、久しぶりに夜遊びをしたくなり(笑)、
映画のレイトショーに行ってきました!

映画館の雰囲気や、晩御飯代わりにポップコーンを食べたり、
帰りは暗くなっている商業施設の中を歩いて駐車場まで向かったり、
手軽に非日常を味わえるレイトショーが結構好きでたまに行きます😊

 

今回見た映画は、8/23(金)に公開されたばかりの映画『ラストマイル』です!

晩ご飯代わりのポップコーンは塩一択です!

 

この映画は、2018年に放送されていた石原さとみさん主演のドラマ『アンナチュラル』と、
2020年に放送されていた綾野剛さん、星野源さん主演のドラマ『MIU404』と、
同じ世界で起きた連続爆破事件の行方を描いたサスペンス映画です。

詳しい内容はぜひ映画館で見ていただきたいので割愛しますが、とっても良かったです✨

 

主演の満島ひかりさん、岡田将生さんの素晴らしさはもちろん、
映画館ならではの迫力と、アンナチュラル・MIU404メンバーの出演、作品の疾走感、
米津玄師さんの主題歌も、サプライズ出演のあの俳優さんも最高でした🥰

ハラハラドキドキ、考えさせる内容もあり、大満足の約2時間を過ごしました🎵

 

そして今回、私はTOHOシネマズ与次郎さんに行ったのですが、
実はTOHOシネマズ与次郎さんでは映画が始まる前に感動のCMが流れているんです!
気づいた方はいらっしゃいますか?

秋ごろまでは流れていると思うので、
見に行かれた方は、ぜひ少しだけ注目してみてください☻

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)