Loading...

スタッフBlog

スポーツの夏🌻

こんにちは!工務の若松です。

 

今年の夏はオリンピックも開催され、夜中もずっと観戦してたため

毎日寝不足の日々でした。

陸上競技では、110mハードルの入賞ややり投げでの金メダルなど

数年前では考えられない結果で感動しました。

 

オリンピックだけではなく甲子園も熱い試合が続いていますね。

今まさに神村学園と大社が試合をしており、ブログを書いている場合ではありません。

こちらは最近釣りに行ったときの写真になります。

立派な開聞岳が写っており思い出の1枚となっております。

 

強引にブログを終わらせようとしているかもしれませんが

決して甲子園が見たいからではありません。

まだまだ暑い夏は終わりませんので、

体調管理にはお気をつけましょう。

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)