Loading...

スタッフBlog

アコギを買いました!💙

こんにちは!事務の長井です。

 

少し前の話にはなるのですがアコギを買いました~!

ずっと青いアコギが欲しくて迷っていたのですが、YAMAHAさんのをついに購入!

もともと持っていたおんぼろのギターとは全然音が違って感動しました(笑)

休みの日や仕事終わりにちょっとずつ練習しています♪

 

わたしはキタニタツヤ、King Gnu、Dios、ぼくのりりっくのぼうよみ、The cabsなどちょっと変わった曲が多めなアーティストが好きなのですが

弾くには難易度が高すぎて大苦戦中です。いつかは弾けるようになりたいです☺

上記のアーティストは特におすすめのアーティストなので、ぜひ聞いてみてほしいです!

ご存知の方はお話ししましょう!!!

 

 

また、部屋にアコギがあるだけでインテリアとしてもかわいいな~とテンションが上がるのでとってもお気に入りです♪

大学生のときは難しくて途中で諦めてしまったのですが、ゆっくり練習していければな~と思います!

 

Nagai

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)