Loading...

スタッフBlog

そうめん🥢

こんにちは😊

アドバイザーの濵﨑です!

朝晩がだいぶ冷えてきましたね😮

この前、エアコンで喉をやられてしまって、声がかれて出せなくなっていました。😓

声が出にくくなることは今までほとんどなかったので、自分から変な声が出ているのをちょっと楽しんでいたりもしました。ただ、体調がすごく悪いというような感じではなかったので良かったです😓

皆様も体調にはくれぐれもお気を付けください!!

さて今日は今年の夏に行ったところのご紹介です!!

 

『大野庵』⇐そうめん流しです!!

山の中にだいぶ入ったところに出てくる穴場スポットです🏔

2020年にオープンしたばかりのすごくきれいな建物です😊

ご飯を食べるところの横には隣接してデザートも販売しており、私も購入!!

『紫芋モンブラン🍠🌰』

他にも車で出店しているピザ屋さんとかもありました😮

今年は9/1で営業終了しちゃったみたいなので、来年ぜひ行ってみてください!!

・・・・・・あ!場所は阿久根です!!😎

hamasaki

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)