Loading...

スタッフBlog

誕生日

こんにちは!アドバイザーの馬場です。

 

先日の3月14日ホワイトデーは、みなさんどのように過ごされましたでしょうか?

私は、5歳になる愛犬の誕生日をお祝いしました(^^)

 

ホワイトデーに愛犬の誕生日と、1日に2イベントで毎年少し大変な日になります(笑)

 

誕生日にはいつもケーキや豪華なフードをあげて、お祝いしています!

普段はあまり言うことを聞いてくれませんが、このような日に限ってはとてもお利口にしてくれます。。。(笑)

そんなところも可愛くて、毎日癒しをもらっています。

毎日のお世話はとても大変ですが、ちゃんと愛情を注いでいれば、愛犬も愛情を返してくれるんだなと感じております。

愛情を注ぎすぎて、少し太り気味ですが。。。

私も含めてダイエット計画遂行中です!!!!

 

愛犬も私もダイエットに成功すれば、次回のブログでご報告させて頂きます(^^)笑

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)