Loading...

スタッフBlog

最近のお出かけ🚙=3

こんにちは。設計の関山です。

 

ゴールデンウイークに唐船狭の長寿庵に行ってきました。

美味しいそうめんに子どもたちみんなが黙々と集中して食べてくれたことで、全く手がかからず、普段の外食よりも大人もしっかりと食べて楽しむことが出来ました。

左利きにはそうめんをすくうのが難しかったみたいでした(; ・`д・´)🥢

1歳の娘は食べたい気持ちが強く、フォークから手づかみにチェンジ!!夢中になって食べていました。

 

そして夕方から夜の水族館にも遊びに行きました。

中よりも外のイルミネーションに大はしゃぎ(・´з`・)✨

ゴールデンウイークはどこもとにかく人が多かったですが、わちゃわちゃした雰囲気が楽しかったです。

 

今度はどこに遊びに行こうかな。

 

Sekiyama

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)