Loading...

スタッフBlog

初めまして!!!!!

初めまして!

 

株式会社感動 新入社員の坂元優雅(さかもとゆうが)です。

趣味は、音楽鑑賞、ゲーム、アニメ鑑賞をするのが大好きです!

最近では、アウトドアな趣味も作りたいなと思い、「釣り🎣」を始めてみることにしました!

まだ、全然行けていないので、これから沢山、釣りに出かけようと思っています!!!

 

 

先日、気分転換においしいイタリア料理が食べたいなと思い友人達をお誘いして

「Si-en(シエン)」という霧島の方にあるお店に行ってきました!

お店の雰囲気がとてもお洒落でお料理などもとても美味しいものばかりでした!!

他にも、美味しそうなメニューが沢山あったので霧島のほうにお出かけの際には

是非!立ち寄ってみてください!

皆さんのオススメなお店などがありましたら教えていただけると嬉しいです!!!

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)