Loading...

スタッフBlog

これからよろしくお願いします!!!

はじめまして!

 

4月より営業課に配属となりました、新入社員の田中一輝です。

お客様の安心・快適・感動のおうちづくりのため、日々勉強しているところです。思いやりのある先輩方の元、早く一人前の住宅アドバイザーとなれるよう、全力で頑張ります!

 

さて、世間は連日コロナの話題で持ち切りですね・・・ 早く収束してくれることを願うばかりです。

私も#おうち時間を過ごしているのですが、アウトドア派な私には自粛自粛の日々はつらい!

ということで自粛前の写真を見返してみました。

 

これはコロナが騒がれる前に大学の友人たちと行った旅行時のものです。

富士山の麓でスノーボードをしたり、水族館などを回ったり、島人の集う居酒屋でお店にいる人みんなで島唄を歌ったり。。最高な旅でした!!

中でも日本最大の100mの高さからのバンジージャンプは貴重な経験でした。

飛び込む前、この表情です(笑)余裕なつもりでいましたが、見る限りそうでもなかったようです。

でも飛び方は一番綺麗だったとインストラクターの方に褒められました。次は後ろ向きに挑戦したいです。(笑)

こうして思い返していくと余計に外に遊びに行きたくなってしまいました(^▽^;)

感染予防に努めて早く自由にお出かけしたいものですね。大変な日々がまだ続きますが乗り越えていきましょう!

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)