Loading...

スタッフBlog

Let’s watch あにめず

こんにちは!感動の玉利です!

皆さん、駄菓子って言うと何を思い浮かべますか?

僕は、タラタラしてんじゃねーよですかねww

ネーミングセンスパッケージ、子供ながらに駄菓子屋

すごいインパクトのある駄菓子だなと思ったのを

今でも覚えてます!笑

皆さんそれぞれ思い描いた駄菓子があるかと思うのですが、

その駄菓子にスポットライトを当てたアニメこちら!

『だがしかし』です!!

駄菓子屋の息子が主人公で、ひたすら駄菓子を紹介していくアニメです!w

ただ、ストーリーも引き込まれるものがあり、全然飽きません!

昔懐かしい駄菓子を、

古いけどどこか清潔感があり、

なんか落ち着く

昔ながらの駄菓子屋で、

テンポ良く紹介してくれるアニメです。

だがしかし2も出てますよ!

是非ご覧ください!!

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)