Loading...

スタッフBlog

Let’s play GOLF⛳

皆さんこんにちは!

感動の玉利です!

 

先日、

ゴールデンウィークのオーナー様感謝祭のイベントの一つ

『感動ゴルファーズクラブ』に参加してきました!

 

気持ちの良い晴天で、ゴルフの良さを存分に体感できました!

ここ一年ゴルフにハマって暇があれば練習していますが、なかなか上達しないですね笑

 

けど、上達したくないって気持ちもあるんです。

 

120切ったぞー!とか、

良いショットが打てたぞー!とか、

変なところ飛んでいって走りまわった!とか、

 

そういうのも楽しいんですよね!笑

 

スコア100前後が一番楽しいよと聞きましたが、その通りかもなと思ったりします。

けど、上達した先には、また別の楽しみが拡がっているはずなので、

これからもみんなで笑いながらコースを回れたら幸せです。

 

どんなに下手でも、初心者でも、楽しければ何でもいいです!

一緒にまわりましょう!!!

 

 

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)