Loading...

スタッフBlog

Let’s play げーむず

こんにちは!

株式会社感動 姶良支店の玉利です!

1月からグランドオープンの姶良支店配属となり、僕も姶良市民となりました。

姶良市の皆様よろしくお願いします!

 

さて!

今日は、1/28発売の『ポケットモンスター アルセウス』のご紹介です。

発売日を待ちわびておりました!!

僕が初めてポケモンに出会ったのは小学一年生。

ポケモン赤・緑・青という初期バージョンのころ。

 

そのころのポケモンは、大ブームを巻き起こしており、社会現象となっておりました。

『ポケモン言えるかな?』と言う歌を必死で覚えたのを記憶しています。

あれから約25年、自分がまだポケモンにワクワクできていることがなんかすごく嬉しいです!

森に入るとキャタピー、空にはポッポ、山にはディグダがいると信じており、

ポケモンはいないんだと悟ったとき、喪失感を感じたのも覚えています(笑)

 

そんなこともあったなあ、と思いだしつつ、ゲーム情報を見ていると

アルセウスを発見!(1年前くらい)

これは買うしかない!と思わせたきっかけがあります。

なんとこのアルセウス、ポケモンに乗れちゃうんです!

 

ステージ型のオープンワールド世界をポケモンに乗り冒険

野生のポケモンを発見しシームレスで戦闘、捕獲

人とポケモンが共存する少し前の時代設定、ポケモンとの未来を切り拓く興奮

買うしかありませんよね!!

 

子供の頃のワクワクを最近感じていますか?

感じていないなあという方は、

『ポケットモンスター アルセウス』きっとワクワクさせてくれるはずです。

童心を忘れず生きていきたいものです!

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)