Loading...

スタッフBlog

KIREI💜

こんにちは

 

 

 

先週のお休みは祖母の初盆だったので実家へ帰っていました

 

 

 

 

ついでに地元の友人達と遊ぶ計画もいろいろとあったのですが、

台風とも重なりあいにくの雨、、、

 

 

 

 

天気の悪さでなんだか気分も下がっていました、、、

 

 

 

 

 

そんなとき、素敵なものをみつけました*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスです

 

 

 

 

庭に咲いているんです♪

 

 

 

 

とってもキレイじゃないですか??

 

 

 

 

きっと天気がよければもっともっと、綺麗です

 

 

 

 

祖母はお花が大好きで、私の父もお花が好きで庭のお手入れはいつも父がします(*^^*)

 

 

 

そして、わたしもお花、大好きです

 

 

 

 

一輪でも目立って大きくて存在感のある鮮やかなお花

 

が、私は好きですねぇ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかとても癒されました///

 

 

 

 

 

 

tategami

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)