Loading...

スタッフBlog

HappyHALLOWEEN🎃🍭💜 

10月31日

 

 

今日はハロウィンですね(*‘ω‘ *)

 

 

 

みなさん何か仮装をされるのでしょうか??

 

 

 

今やかなり BIG EVENT となったハロウィンです!!

 

 

 

 

先日ですが、私は大阪へ行ってきました~!!

 

 

メインは、USJ✦

 

 

 

ちょうど、ハロウィンのイベント『ホラーナイト』もやってました( *´艸`)

 

夜になると、ゾンビ達がうようよ出て来て

 

 

私は何度も驚かされました(-_-;)

 

 

 

クオリティが高くて怖いけど本当に楽しいイベントですよね♪

 

 

 

 

 

このピエロ(?)は私のお気に入りです(笑)

 

 

 

 

あいたくて探しました(笑)

 

 

身長が高くてスタイル抜群です(^^♪

 

 

 

来ているお客さんも仮装をしている人がたくさんでした!

 

 

 

そして、ユニバ以外にも大阪満喫してきました~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また行きたいです★

 

 

tategami

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)