Loading...

スタッフBlog

GO!GO!inOKINAWA🛬🌴🌺

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

みんな沖縄行ってていいな~

 

 

 

 

んー。

 

 

 

行っちゃお!

 

 

っていうことで、

行ってきました~(*´з`)

 

 

 

沖縄!!

 

 

 

とってもとっても楽しかった(*ノωノ)

 

 

 

 

私のiPhoneのフォルダは沖縄で撮った写真でたくさんになりました~( ´∀` )

 

 

 

 

今回はカメラにのこした食べた物達を主にのせますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽を浴びて海を眺めながら頂きました

 

 

 

 

 

 

こちらは店内にブランコがあり(椅子がブランコ)

のりながら頂いたスイーツとオシャレなジュース。

足元はビーチの砂があって窓からは海がみえます

 

 

 

 

外国人と混ざりながら食べたハンバーガー

 

 

 

食べたかったソーキそば

 

 

 

 

 

アメリカンビレッジからみえる海をみながらテラスで

 

 

 

 

 

ハンモックにのりながら飲食できるお店で頂いたトロピカルなジュース

 

 

 

 

 

写真をみてるとすっごく、戻りたくなります(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

あ、私の大好きなBLUESEAL

 

 

かわいい~(笑)

 

 

 

 

また絶対いきます沖縄☆

tategami

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)