Loading...

スタッフBlog

照れくさいモンブラン

どうも!

アドバイザーの藤園です。

まだまだ日中は暑いですが少しずつ秋を感じる時期となってまいりましたね。

寒暖差にびっくりしながら服装に迷う時期です・・

風邪などひかぬよう身体には気を付けていきましょう!

 

さて、先日は何を隠そう私の母の誕生日でした。

隠したって良かったかもしれませんが報告させてください。

今年はサプライズで美容室を予約しました。

もうあまり身だしなみを気にしなくなった母にオシャレを楽しんでもらおうという狙いです。

当日私は仕事だったので妻が付き添ってくれました。何なら予約まで。頭が上がりません。

 

仕上がりはばっちりで大変喜んでもらえました!

私の仕事終わりごろに美容室が終わるようにしていたのでその後は家族で食事に。

家の近所のおいしいうどん屋さんで食べました。

良かれと思ってうどんにしたのですが妻と母は焼きハヤシを食べていました。

最後にまたサプライズで母の好きなモンブランケーキを。

これまた予約から受け取りまで奥さんの手配です。

 

さらには妻から絶対に書くようにと言われていた夫婦で書いた手紙を渡しました。

とても喜んでくれました。

 

ありがたいことにうちの母と妻は仲が良く私以上にいつも連絡を取り合っています。

私だけではなかなかしてこなかった親孝行を妻のおかげでできるようになり、ちょっと恥ずかしくもうれしい感覚です。

皆さんも大切な方の大事な日はしっかりお祝いしてあげてくださいね。

fujizono

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)