Loading...

スタッフBlog

水切りカゴ

こんにちは。

設計の関山です。

 

突然ですが、一番好きな家事・嫌いな家事は何ですか?

私はどちらも「キッチンリセット」です。

矛盾してる??違うんです!

一番好きな家事だからこそ一番イライラするんです( ゚Д゚)

 

きれいな状態にして寝る!これがわたしの中での密かな目標です!

(とはいえ睡眠が優先なのでできない日もあります)

 

そんな私が最近出会った商品が3COINSの折りたためる水切りカゴ。

今までは水切りカゴに必ずといっていいほど何かしら置いてある状況だったので

水切りカゴ自体を綺麗にするということが億劫でなかなかできない状況でした。

それが今では、まな板立てに水切りカゴを立て掛けて収納しております。

いや~スッキリ気持ちがいいものです( *´艸`)

毎日の家事も楽しくなり、そして朝起きてから山積みになった食器たちを見なくて済むので、

最近朝からテンションが上がっている関山でした。

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)