Loading...

スタッフBlog

春らしく

こんにちは!!

アドバイザーの畠野です。

 

すっかり春らしく、暖かくなってきましたね♪

ちらほらと山桜も咲いていて、ソメイヨシノも少しずつ開花してるみたいですね♪

花見が楽しみです( *´艸`)

 

 

春らしくなってくると、気分変えたくなってきて服とか持ち物を一新したくなりますよね!!

最近は春っぽい明るい服を買おうかなとか考えているんですが、こんな映画みたもんだから派手な服が欲しくなってきました笑笑

 

 

黄色い服とか花柄の服とか欲しくなっちゃいました笑笑

 

別にものすごくファッションに興味があるわけじゃないんですが、結構ファッション系のドキュメンタリーは好きなんですよね~

 

 

ファッション系のドキュメンタリーで一番好きなのはこれ!!

 

2016年に惜しくもお亡くなりになりましたが、とても刺激的なドキュメンタリーでした♪

こういう映画を観ると、おしゃれしたくなりますよね~♪

 

昨日はこれを観ました♪

イヴ・サン=ローランを演じるピエール・ニネの美しさが際立ちますが、

私的にはもうちょっと明るい服が好きですね笑

 

 

春になって気持ちも軽くなってくると、明るい気分になってきます!!

 

 

さあ!心機一転、また頑張っていきましょう!!

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)