Loading...

スタッフBlog

春の散策

こんにちは!

事務の山角です♪

 

桜が綺麗な季節になりましたね(^^)

昼間は暑いぐらいの日もありますが、お花見に出かけたり

街を散策したりするのに楽しい季節ですね!

 

先日、私もバスで散策に出かけました

普段、運動不足なので…..

街を歩きながらいろいろ見て回りました

お昼のランチにお野菜たっぷりの美味しいランチがあったのでご紹介します(^^)/

農園食堂 森のかぞくさんのビビンバランチ♪

 

ビビンバの人参が迫力ありますが(笑)

見た目もインパクトありますが、甘くて美味しい人参でした!!

お野菜不足にはピッタリのランチです(^O^)

 

森のかぞくさんがあるビル レトロフは、いろんなお店が面白い配置ではいっているので

見るのも楽しいのでオススメです♪

森のかぞくさんのレジ横の小さな入口をくぐると本屋さんがあって、その奥には珈琲屋さん

右側には、森のかぞくさんの森かぞストアなどなど

お店の境目がないので、気付いたら隣のお店だった!!

なんてこともありますので、ぜひ行かれてみてくださいね(*^^*)

 

山角

 

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)