Loading...

スタッフBlog

弾丸大分旅!

こんにちは

アドバイザーの藤園です

最近一段と寒くなってきましたね、体調管理には気を付けてお過ごしください!

 

さて、お正月休みを利用して奥さんと奥さんの妹と3人でスノボ旅行に行ってきました!

早起きを頑張って朝4時に出発し、大分の九重スキー場に行ってきました!

お正月時期ということもあり結構人が多かったですが新年スノボを満喫できました。

サングラスをつけたり調子に乗った服装をしていますがまだ人生3回目です(笑)

 

夜はスノボで疲れた体を癒しに別府にあるひょうたん温泉というところに行きました。

さすがは温泉県!いろんなお風呂があり、温泉卵までいただいちゃいました。

別府の夜を満喫し、2日目は大分観光を楽しみました。

思いつきで行った弾丸旅行でしたが、大満足の大分旅行となりました!

来月は日帰りでスノボに行く予定です。

冬のスポーツスノボ、皆さんも是非されてみてください!

怪我にはお気をつけて!

 

fujizono

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)