Loading...

スタッフBlog

季節外れでもおいしい🤩💜

みなさんこんにちはー♪

 

 

 

 

段々と寒さが増して、朝晩の冷えが辛くなってきましたね(*_*)

 

 

 

 

 

そんな中ですが、

 

 

私は先日カキ氷を食べに行きましたー(‘ω’)笑

 

 

 

焼肉を食べた後の食後のデザートとして(笑)

 

行きました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私、むじゃきのしろくまを食べたのは今回が初です!Σ(・□・;)笑

 

 

店内は暖かくて、冷たいかき氷も

 

すっごくおいしかったです☆彡

 

 

 

 

また食べに行きたいな~と思いました(*^^*)

 

 

 

話は変わって、

 

 

私が最近よくいく居酒屋さんがあるのですが、

 

 

 

 

 

この角煮、めちゃくちゃおいしい!!!!!

 

んです!!

 

温玉ものってて、私はとっても大好きな味です( *´艸`)

 

 

 

もう11月も終わりですね、、、はやい!

風邪などひかれないようお過ごしください★

 

 

tategami

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)