Loading...

スタッフBlog

夜の水族館

こんにちは!事務の越山です。

夏休みもそろそろ終わってしまいますね・・・

思い返すとこの時期は、毎年宿題に追われていたような気がします・・・笑

 

夏休みの最後の思い出に、夜の水族館はいかがでしょうか!?

先日友人と行ってきました!

久しぶりの水族館だったのですが、大人になってからでも十分楽しめました!

なんなら、子供たちよりもじっくり堪能していた気がします!笑

初めて見る魚や生き物がたくさんいて、とても面白かったです!

 

夜の水族館営業の目玉として、普段は見られないバックヤードを開放していました!

 

あの大水槽を上から見られます!!!ジンベエザメおっきかったです!!!!!

少しだけ水族館職員になった気分でした笑

こちらの水槽は、「水族館での展示待ち」だそうです!!

この”おじさん”、こちらを見ながらずっと口をパクパクしていたので、

「はやく水族館で展示させてくれーーーー」と言ってるかのようでした!笑

彼を水族館で見られることを楽しみに、また遊びに行ってみたいと思います!笑

 

夜の水族館の営業は夏休み期間の土日のみだそうですので、次の土日がラストチャンスです!

是非遊びに行かれてみてください♪

 

越山

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)