Loading...

スタッフBlog

初めまして!

初めまして!

9月より感動に入社した、く〇〇ンと申します。



と、言うのは冗談で

新入社員の小笠原 好司 と申します。
釣りとゴルフとハンバーガーをこよなく愛する36歳です。









今朝、出社するとパソコンの上にこの方(く〇〇ン)が…。
ブログ担当者の机を転々としてるみたいで
私の机にたどり着いたそうです!

前職は工務を10年間しており、感動ではアドバイザーとして入社しました。
まだまだ未熟ではございますが、少しでも早く覚え、みなさまに最高のライフスタイルを
お届けできればと思います。


最近は昼夜の寒暖差が厳しいので体調にはお気をつけて。
また、見学会、モデルハウス、事務所等でお会いできればと思います!
それでは、良い1日を‼
                ogasawara

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)