Loading...

スタッフBlog

初めまして!

こんにちは!

7月1日より、営業事務として感動に入社しました

坂口 万葉(さかぐち まよ)と申します。

出身は鹿児島なんですが、

大学生の頃からつい最近まで、約7年間宮崎県に住んでいたので

すっかり宮崎弁に染まって帰ってきました(笑)

趣味は舞台鑑賞とボードゲーム♪

特にミュージカルを見るのが好きです。

特技は小学生のころから続けているトランペット!

…と、言いたいところですが大学を卒業してから4年ほどブランクがあるので

あまり自信はありません…。

この写真の為に久しぶりにケースから出しました(笑)

 

モデルハウスなどでお会いする機会もあるかと思いますので、

見かけたらぜひお気軽にお声掛けくださいませ!

これからどうぞよろしくお願い致します!

099-296-8881(本社) (本社)
0995-73-3778(姶良) (姶良)